KoMaDo   VISIO SQUARE : 雑談その他  ■ Headline ■ HOME    

雑談その他トップへ ▼カッ飛び最後 

  ファイル変換で困っている人がおおいんですね。

01: 名前:yoda投稿日:2004/09/27(月) 13:48
ファイル変換で困っている人がおおいんですね。

02: 名前:zumen投稿日:2007/11/05(月) 16:18
visioのファイルvsdをrdfファイルに変換するにはどうしたら良いのでしょうか?
教えてください。

03: 名前:yoda投稿日:2007/11/05(月) 20:04
私は、自分で試したことはありませんので、本当にできるかどうかは、
全くわかりませんが、
Visio図面は、XMLとして保存できますので、そのファイルの拡張子を
VDXからXMLに変更して、XML2RDFというソフトで変換すれば、
できるのかもしれません。
http://www.gac-grid.de/project-products/Software/XML2RDF.html [source] [check]

04: 名前:yoda投稿日:2007/11/06(火) 10:58
これは、余計なことかもしれませんが、Visioの図面をXMLに変換
するソフトもあるようです。本当にできるかどうかはわかりませんが。
もし、できれば、Visioを起動しなくても、変換できるのですが。
http://is.ifmo.ru/projects_en/metaauto/?print=yes [source] [check]


雑談その他トップへ ▲カッ飛び先頭