KoMaDo   VISIO SQUARE : News/宣伝  ■ Headline ■ HOME    

News/宣伝トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  浮気

01: 名前:yoda投稿日:2004/03/24(水) 14:57
最近、OpenOffice.org
http://ja.openoffice.org/ [source] [check]
から、ソフトをdownloadして見ました。
DRAW(図形描画)には、コネクター
もあり、一応、フローチャートも、書けるようです。
今後の発展が楽しみです。
その他、マクロもあるし、直接PDFに変換も出来る。
数式エディタまで、入っています。
浮気しちゃおうかな。

02: 名前:M1号投稿日:2004/03/30(火) 10:38
必要にして十分な機能がスッキリとまとまってますね。
VISIOもうかうかしていられないですね^^

03: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

04: 名前:名無しさん投稿日:2004/07/24(土) 20:53
スレタイ1つつけるのも考え物ですなあ
こんな脊髄反射的な書き込みがされるとはw

05: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

06: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

07: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

08: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

09: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

10: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

11: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました


News/宣伝トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示